✿あなたに癒しと健康を!

 

あなたはこんな事でお悩みではないですか?

 運動してるけどなかなか痩せないのよね。

 ☑ひどい冷え性でいつも手足が冷たいの。

 生理不順や生理痛がひどい!

 便秘で肌荒れもふどいの。

 ☑だるい、疲れやすい、よく眠れない!

 赤ちゃんが欲しいけどなかなかできない!

 ホルモンのバランスが崩れてるような気がる。

 肩こり・腰痛が常に気になる。

 最近、更年期障害が気になる。

 免疫力が低下してよく風邪を引く。

 むくみが気になる。

 

ひとつでも思い当たるあなた、よもぎ蒸しはこんな不調を改善へと向かわせてくれます。

身体全身を温め薬草の力で血行を促進し新陳代謝をアップさせるので免疫力も上がるので、上記のような症状を改善に向かわせてくれます。

またよもぎ蒸しはそういう不調だけではなく、全身の皮膚から吸収する薬草の蒸気は美容にも

効果的です。

女性には特に嬉しい美容と健康と癒しをよもぎ蒸しでじっくり味わって下さい。

よもぎ蒸しについての詳しい事はこちらをご覧下さい

 

【TEL】   090-8483-6476

【受付時間】10:00~19:00

【定休日】 日曜・祝日