サロン勉強会

開運エステLa.coeulの渡邉 なおみです。

 

 

 

 

今日もあなたにとって最高の自分を発揮し

素晴らしい1日になりますように♡

 

 

私は起業して会社をスタートした時から

20年近く学びという事をせずにただひたすら

孤独に耐えながら仕事のみをやってきました。

 

 

 

学ばずにというよりもそういう場所に

行く勇気がなかったという事と

今のように女性が集う場所が少なくて

経営塾などは男性(おやじ笑)ばっかりで

避けてたという方が正解かもわかりません。

 

 

 

だけど、4~5年前から学ぶ事の必要性や大切さを

ひしひしと感じるようになりました。

 

 

 

それと、夢(ビジョン)を語り合える場が

あるといいなぁ~とずっと思っていました。

 

 

 

ひとりサロンオーナーというのは

もちろん一人でサロンを運営してるので

不安や心配で頭がいっぱいになることも多々あるでしょう。

 

 

そんな時信頼できる仲間が

居たら良いと思いませんか?

共に成長できる仲間が

居たら良いと思いませんか?

夢を語りあえる仲間が

居たら良いと思いませんか?

 

 

そんな仲間ができる勉強会を

定期的に開催します。

もちろんサロンオーナーさん限定の勉強会です。

 

 

 

 

 

勉強会の内容

 

基本的には、皆さんのお悩みや困っていることを

みんなで話し合ったり知ってる事をシェアしながら

解決していきませんか?

私が、今まで学んできたこともシェアします。

皆さんで学びながら成長して頂く場にしたいと思います。

 

 

                               続きを読む>>>