プロフィール

私はアパレルメーカーに10年努めた後

退社して、起業しました。

 

 

小さい頃は今から考えると

変な子で、起業が夢でした。

 

 

そして、その夢をかなえたのです。

 

 

その時はサロンではなく

可愛い雑貨のメーカーとして

ポーチやバックのオリジナルブランドを

大手問屋に卸したり

デパートなどで販売していました。

 

 

                             元我が社の商品です。かわいいでしょ。

 

 

自分のデザインした雑貨が飛ぶように売れて

順調に進んでましたが、

だんだん、時代の波に乗れず

業績が落ちて悩んでいました。

 

 

ちょうどその頃、よもぎ蒸しのサロンをしないかと

お誘いがあってよもぎ蒸しの良さを感じていた私は

事務所の一角を改装してサロンを作りました。

 

 

それが、サロン人生の始まりです。

 

 

とは言っても、結局集客できず最悪の状態でしたショボーン

 

 

そしてその頃、ある出逢いがあり

別の仕事をすることになりました。

それは風水の鑑定をして

その方に合った開運のお財布をオーダーメイドで作って

それを持つ事で人生を変えて頂くそんなお仕事でした。

 

 

その仕事を通じて、多くの方がビックリするくらい

変わっていかれるのを見て、

とってもやりがいのあるお仕事でした。

 

 

順調に進んで、協会の理事長になり

これで安泰かなと思っていましたが

私の中でふつふつと疑問が湧いて来ました。

 

 

どんな疑問かと言うと

運を良くしても変わらない人もいました。

凄く変わる人と全然変わらない人

その違いは何だろうと色々考えたり

勉強していくなかでマインド(心構え)の

違いだと知りました。

 

 

 

私自身も会社を潰した時は

「私はダメな人間だ」が口癖でした。

 

 

それを、2年間必死になって

変えてきて今があります。

 

 

そんな中でもどうしても顔に目が行ってしまします。

第一印象はやはり顔からです。顔はその人の看板です。

 

 

 

                                                                          続きをよむ>>>